samurai0404のブログ

始めまして、15歳からの自分の生き様
を ただたんに愚痴ってぼやいていきます。

社会経験? vol.001

始めまして、ハシーです。



やっと、ブログ?とやらを書けるようになりました…(≧▽≦)ゞ



雇われ人生〜の大逆転人生をただたんに、愚痴っていきます…(笑)



宜しお願いします👈…。🙇




さっそく愚痴vol.1


私は、現在30歳


始めて社会経験をしたのは15歳の頃…


友達の誘いもあり、未成年ながら夜の商売に参入、、、!!


そこで、驚きの光景が、、


始めて見る煌びやかな光景👀


その時違いなく感じた気持ちは…


すっげーかっこいい…Σ(´∀`||;)


すっげーかわいい…(#^.^#)


おそらく誰しもが、始めはそう思うはず⁉︎


この時、まだ何も知らない


このスーパーーーーー未熟者‼️👈喝!


でした😅…。